所属:東京営業所 第4営業部 | スタート:2004年1月 | 自転車:フィクスドバイク REW10 オーダーフレーム
クリオシティの初期の頃からメッセンジャーとして走り続け、9年目を迎える大ベテラン。クリオシティの中で誰より陽気な彼。社内外からの人望もとても厚い彼。多彩な趣味を持ち、運動神経抜群な彼は自転車のみならず、サッカー、マラソンなど多方面でも大活躍しています。
そんな彼が日頃どんな想いを持ち、そしてどんなポリシーを持ってメッセンジャーを続けているのでしょうか?今回はそんな彼にインタビューしました。
普段あまり見ないメッセンジャーという職業に都市伝説的な魅力を感じました。走るならば横浜でと思っていたので、横浜のメッセンジャーであるクリオシティを選びました。
自分自信の為というよりも、お客様の為に仕事をする。
お客様の価値を上げることは、結果的に自分に返ってくると思います。
こだわりは特にありません。メッセンジャーバッグ、自転車、電話、無線があればOKです。あまり色々つけずにシンプルな装備、携帯品を心がけています。
好きな仕事なので、いつもやりがいを感じています。
お客様に褒めてもらったり、届け先で対応を気に入ってもらってお礼を言われたりするのは、やはりすごく嬉しいです。
暗くなってからの本牧ふ頭は、人がいなくて景色が綺麗なので好きです。
笑顔の絶えない楽しい会社ですが、仕事への意識はみんな恐ろしく高いです。
一緒にプロになりましょう!
クリオシティは
自転車ライフを応援します
「それはさておき」
クリオシティ公式ブログ
只今更新中!